広瀬すず&大原櫻子の「かめはめ波」動画がキュートすぎ!女性ファンからも歓喜の声

ネットで話題

[2017/3/8 14:19]

人気の「さくすず」コンビ!

3月11日に公開予定の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公開カウントダウン動画に、主演を務める女優の広瀬すずと、同映画の主題歌を担当する歌手の大原櫻子が登場。同作はもともと仲が良いことで知られるふたりが主演&主題歌にて初コラボとなることでも話題となっているが、この動画ではアニメ『ドラゴンボール』の「かめはめ波」のアクションで公開までの日数である「3」を押し出す広瀬と、その様子を見守りつつ冷静に「あと三日」と宣伝する大原の絡みが仲良さげでとっても可愛い! 7秒ほどの動画だが、何度もおかわりしてしまう……。

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

女性もほれぼれする可愛さ!

この可愛すぎる宣伝動画に対し、「えーまってむり好きありがとう」「やっぱりさくすずが1番好き!最高です!!」「可愛すぎて好きすぎて辛い」など、男性のみならず女性ファンとみられるユーザーからも多くの賛辞が寄せられている。テレビCMでも共演しているふたりだが、改めて幅広い層に支持されていることがうかがえる。

「主題歌がさくちゃんで本当によかった」

映画の公開に先駆け、大原が歌う主題歌『ひらり』は本日3月8日リリースとなった。広瀬は3月7日に行われた映画のイベントでも「主題歌がさくちゃんで本当によかった」と同曲を大絶賛。映画の公開前に楽曲を聴き込めば、内容もより深く楽しめることだろう。公開を楽しみにしているファンはぜひゲットして公開前に聴き込んでほしい!

[耳マン編集部]