三代目JSB岩田剛典の誕生日ケーキがゴージャスすぎる……本人も驚き!?「ヤバすぎた」

ネットで話題

[2017/3/10 13:32]

三代目・EXILE“がんちゃん”のバースデーケーキがゴージャス……

三代目J Soul BrothersおよびEXILEのメンバーで“がんちゃん”の愛称で親しまれている岩田剛典が3月6日に28歳の誕生日を迎えた。そんな彼は10日にInstagramを更新し、友人にお祝いをしてもらったことを写真付きで報告。彼は「ケーキがヤバすぎた」と綴り、ゴージャスすぎる(!?)バースデーケーキを披露した。

Last night was so crazy with my best friends💪🏼🔥 ケーキがヤバすぎた🎂🙄🗼🍓

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 -

岩田剛典 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼に贈られたバースデーケーキはとても大きく、まわりの装飾を含めると彼の肩幅を超えるほど。ケーキのうえには東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジやビル群など東京の街並みが立体的に表現されており、ものすごい迫力だ。さらにケーキには「3JSB」「岩田剛典」といった文字がおめでたい紅白のカラーであしらわれており、まわりにはたくさんのフルーツとろうそくで装飾がされている。岩田は写真にてこのケーキを抱えながら、ニッコリと幸せそうな笑みを浮かべており、とても嬉しそうだ!

ファンも驚き「こんなの初めて見た!」

このゴージャスなケーキにファンからは「こんなの初めて見た!」「ヤバイヤバイ(笑)」「クオリティー高すぎます」「かっこいいケーキ! 愛がつまってますね」「飾りも全部食べられるのかな?」「食べるのがもったいないですね」と驚きの声が寄せられるほか、同エントリーのコメント欄は岩田への数々の祝福の言葉であふれかえっている。

岩田は誕生日当日の6日にはInstagramにて幼い頃の自身の写真を公開しており、そのキュートな姿が話題を呼んでいた。ステージでの華麗なパフォーマンスのほか、SNSでの自然体な表情も人気を博す彼。28歳になった岩田のさらなる飛躍にも期待しつつ、今後の活躍にも注目していきたい!

岩田剛典 Instagram
[耳マン編集部]