「この可愛さで45歳」と話題(!?)のYUKI、タワレコのあのポスターに登場!

ニュース

[2017/3/10 15:42]

ソロデビュー15周年を迎えたYUKIがニューアルバムをリリース

元JUDY NAD MARYのボーカリストで現在はソロ歌手として活躍するYUKI が3月15日にニューアルバム『まばたき』をリリースする。2017年2月6日にソロデビュー15周年を迎えた彼女。9日にはNHKにて放送されている音楽番組『SONGS』に出演し、人気曲『JOY』のほか、ニューアルバムに収録される楽曲『ポストに声を投げ入れて』『さよならバイスタンダー』の3曲を披露した。

YUKI

<耳マンのそのほかの記事>

YUKI『まばたき』初回生産限定盤 ジャケット

音楽番組でのキュートなパフォーマンスが話題に

同番組でのYUKIのキュートなパフォーマンスはネットでも話題となり、SNSでは「相変わらず素敵すぎ…」「魅力的な人だなぁ」「歳をとるにつれて声が伸びやかになって歌声が本当に気持ちいい」「いつまでも変わらないのがすごい」と称賛のコメントが殺到。また、彼女の可憐なルックスについて「おかしいって、この可愛さで45歳」「赤ちゃん級のお肌してる」「普通に20代に見える…」「なんて可愛くてきれい!」との声もあがり、大きな反響を呼んでいる。

タワレコの「NO MUSIC, NO LIFE」ポスターにも登場!

そんななか、彼女がCDショップチェーン・タワーレコードのポスター意見広告シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE」の最新版に登場することが決定。YUKIが同ポスターに登場するのは2010年1月以来、2度目となる。柔らかくにこやかな表情をみせる彼女のポスターは、本日3月10日よりタワーレコードおよびTOWERmini全店にて順次掲出予定だ。

さらに、15日には『まばたき』の発売を記念してタワーレコード渋谷店の店頭にて、同ポスターや『YUKI15周年・ゆきんこクリアファイル』が当たるスペシャル抽選会を開催。会場には、ファンにはおなじみのキャラクター“ゆきんこ”も登場する予定。詳しくはYUKIのオフィシャルサイトをぜひチェックしてほしい!

耳マン編集部