【今週の耳マン】紗栄子の美ボディ、島崎遥香の盗撮!?、石田ゆり子のパーマ姿、鳥居みゆきのサバ読みやはなわの『お義父さん』も

ニュース

[2017/3/12 15:00]

紗栄子の美ボディ!夏がそこまで来てる~っ!!

3月の第2週、『耳マン』でもっとも読まれた記事は紗栄子、圧巻の美ボディショット!「子供いてこのスタイル羨ましい」羨望の声相次ぐでした。モデルでタレントの紗栄子が圧巻の水着ショットをInstagramに公開し、その美ボディが話題になりました。美しいデコルテラインやバスト、くびれ、浮き出た腹筋も素晴らしい! 母でもある彼女の抜群のスタイルに多くの羨望の声が寄せられました。夏がそこまで来てるっ!!

<耳マンのそのほかの記事>

キョンキョンを激写するぱるる

次に多く読まれた記事は島崎遥香が小泉今日子の寝顔を激写!「アラフィフでこの可愛さ」「お美しい」驚きの声も!?。AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する“ぱるる”こと島崎遥香がTwitterにて、女優で歌手の“キョンキョン”こと小泉今日子の寝顔ショットを公開。ふたりは現在放送中のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で共演しており、島崎がキョンキョンのオフな姿を激写(盗撮)した模様。なんと楽しそうな撮影現場だこと! 気持ちよさそうに眠るキョンキョンのレアな姿に大きな注目が集まりました。

石田ゆり子のゆる~いパーマがかわいい

続いて多く読まれた記事は美しさが止まらない……石田ゆり子がゆるパーマにイメチェンで「マネしたい」の声もでした。女優の石田ゆり子がInstagramにて「にんげん、パーマかけました」「ゆる〜く」とのコメントとともにパーマをかけられている最中の写真を投稿。ミディアムボブにふんわりとしたカールが付いたニューヘアを公開し、「リフレッシュしました」「小さな変化はやはり、大切」とコメントする“奇跡の47歳”の美しさ、リフレッシュ法に多くの絶賛の声が寄せられました。

鳥居みゆきが天然のサバ読み、泣けるはなわの新曲、きゃりー&レイジ

ほかにも、お笑い芸人の鳥居みゆきが天然のサバ読みを謝罪したことを紹介した鳥居みゆきが年齢のサバ読みを謝罪「まあ、永遠の28歳だけどね!」、お笑い芸人はなわの泣ける楽曲『お義父さん』の素晴らしさをお伝えした【号泣注意】はなわが幼き日の妻を置いて出て行った義父に向けて歌う『お義父さん』に涙する人続出、親戚みたいな仲の良さをみせるきゃりーぱみゅぱみゅとオカモトレイジ(OKAMOTO’S)のツーショットを取り上げたきゃりーがあのミュージシャンと仲良し2ショット!“いとこのお兄ちゃん”的存在!?も人気でした。

みなさま、今週も『耳マン』をお楽しみいただきありがとうございました。最近『耳マン』もミュージシャン界隈のほか、いろんな方々からお声がけいただくことが増えてきまして、改めてコツコツとやってきてよかったと実感しています。初心を忘れず、新入社員のみなさまなと同じ気持ちで今春を過ごしてまいりたいと思います。それでは来週もお楽し耳~ぇ♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも加算したものとなっています。

[耳マン編集部]