沢尻エリカのCMに出てくる謎の番号に電話すると何かが起こる……5日で5万件超えの着信数に

ニュース

[2017/3/14 07:00]

謎の番号に電話すると何が……

沢尻エリカが出演しているチューハイ『ほろよい』のテレビCM『sukkiri horoyoi erika』篇に一瞬映る謎の電話番号。こちらの番号に電話をかけると何かが起こるそうだ……。CM放送開始からわずか5日で着信数が5万件を越えているという。

『ほろよい』テレビCM

<耳マンのそのほかの記事>

実はこの『ほろよいエリカ電話』は商品のプロモーションキャンペーン。番号に電話をし、自身のなかにある“すっきりさせたいこと”を留守番電話に残してメニューに沿って進んでいくと、沢尻から折り返しの電話がかかってくるという。

『ほろよい』テレビCM

エリカ様から折り返し電話!?

折り返し電話では「勇気を出そうとしているアナタはとても素敵です」「私もこれまでたくさんの失敗を重ねてきました。でも、その分、少し強くなれたと思うんです」など、彼女ならではの思いのこもったメッセージを聞くことができる。エリカ様からのありがたいお言葉をいただきたいアナタ、ぜひ電話番号をがんばってメモして……っていうのも大変でしょうからハイ!

『ほろよい』テレビCM

上記画像にもある05-7000-4641に電話して、メッセージを吹き込んでみてはいかがだろう。どんな折り返し電話をもらえるかはお楽しみに!

[耳マン編集部]