最上もが、スタイルキープの秘訣明かす……ストイックな姿勢に感心の声続出ッ!

ネットで話題

[2017/3/14 16:55]

最上もが、スタイルキープの秘訣明かす

3月14日、6人組アイドルユニット・でんぱ組.incのメンバー最上もががTwitterにてスタイルキープの秘訣を明かした。引き締まったウエストや豊満なバストなど抜群のスタイルが魅力のひとつでもある彼女は、グラビアでも人気を博す存在。そんな最上は「“スタイルキープのために何かやってますか?”ときかれることが良くある」そう。これについて彼女は「いつ次のライブをやるかわからないため、体力が落ちないように毎日走ってる」と回答している。

最上もが
最上もが Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

彼女が所属するでんぱ組.incはパワフルなライブパフォーマンスが特徴的で、ステージ上では激しいダンスを踊りながら早口で言葉数の多い楽曲を歌唱することも多い。最上はそんな同ユニットでのライブのため、体力作りを目的に走っているそう。彼女は「そのお陰であまり太らないのかもしれません」と明かしており、「30分〜1時間、汗かくくらい」「辛くなったら歩いたりしてもいいと思います」とトレーニングのアドバイスを綴っている。

ファンも感心「プロ意識が高くて本当に素晴らしい」

さらに最上は「食べたいものは食べてる」と特別な食事制限はしていないことを綴り、体型維持のためというよりはあくまでの体力作りのためだと念を押し、継続が大事であることを綴っている。最上のストイックな姿勢にファンからは「そのストイックな姿勢、すごいです」「かっこいい。尊敬してます」「あの激しいライブのためには、相当体力つけないとダメですよね」「プロ意識が高くて本当に素晴らしいです」「ライブのために、って言ってくれるその言葉がとても嬉しい」と、称賛や感心の声が寄せられている。

最上もが Twitter

ライブにてエネルギッシュなパフォーマンスやキラキラと輝く笑顔をみせてくれる彼女の密かな努力が垣間見えた同エントリー。グラビアや女優など幅広い活躍をみせてくれる最上だが、アイドルとして元気いっぱいに歌って踊る彼女の姿を今後も楽しみにしたい!

[耳マン編集部]