平野ノラ×中山美穂のゲロマブ2ショット!「バブルの神様ありがとう!」自身も大興奮

ネットで話題

[2017/3/15 11:00]

ついにミポリンが降臨!

“バブリーキャラ”で人気を博すお笑い芸人・平野ノラが、ミポリンの愛称で知られる女優で歌手の中山美穂との“ゲロマブ”なツーショットを公開。自身でも「バブリーすぎる!」「バブルの神様ありがとう!」と大興奮の様子をみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

あたしの座右の銘「ツイてるねノッてるね」

平野は3月15日にInstagramを更新し、「おったまげのぶっ飛びー!あの!ゲロマブいい女みぽりんとバブリーショット」とのコメントとともにツーショットを公開。『ツイてるねノッてるね』(1986年)、『WAKUWAKUさせて』(1986年)、『遠い街のどこかで…』(1991年)といった中山がリリースした往年の名曲のハッシュタグのほか、「あたしの座右の銘『ツイてるねノッてるね』」「バブリーすぎる!」「バブルの神様ありがとう!」などのハッシュタグを添え大興奮の様子をみせている。

平野ノラ Instagram

美しいお姿……新ドラマでの演技にも注目!

どうやらバラエティ番組『爆笑キャラパレード』の収録だったようで、同番組でもふたりの絡みが見られるかもしれない。肩を出したドレッシーな衣装を着たミポリン……お美しいっ! 上記投稿でも触れられているが、中山は4月17日よりスタートする新ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜21時、フジテレビ系)への出演も決定している。どんな演技をみせてくれるのか、そちらにも注目したい。

[耳マン編集部]