【心配】深田恭子が吉田沙保里にタックルされたことを報告

ネットで話題

[2017/3/15 12:01]

深田恭子 VS吉田沙保里!?

女優の深田恭子がInstagramにて、日本を代表するレスリング選手・吉田沙保里にタックルされたという衝撃的な告白をしている。どういうこと!? 大丈夫なの……!?

<耳マンのそのほかの記事>

深田は3月15日にInstagramを更新し、吉田、そしてお笑い芸人のいとうあさことの異色のスリーショットを公開。この3人が集合した様子は11日にも深田のアカウントで公開され話題となり、同投稿で深田は楽しい女子会だったことを報告するともに「もう次に会う約束もしたんだ」と明かしていた。

深田恭子 Instagram

吉田沙保里のタックルを食らう深田恭子……

そんな3人による女子会がまた開催されたようだが、なんとここで吉田が深田にタックルをキメたというのだ。深田は「本当にもう会えちゃった」と再会を喜びながら「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて」と衝撃の告白。吉田にかかれば深田を持ち上げることなんて楽勝なんでしょうね……。しかし深田は恐怖を感じたような素振りはまったくみせておらず、逆にその力強さ(!?)に「恋に落ちた...」と惚れてしまったことを明かし、「天井がすぐ近くにあった...笑」とそのときの状況を楽しそうに綴っている。

深田恭子 Instagram

その瞬間いとうは「実況中継してた...」といい、なんともカオスな情景がわいてくる。どん女子会なんだ……。とにもかくにも、ほかには絶対にないスペシャルな女子会となったようで、その楽しさは3人の笑顔が物語っている。ぜひまたこの女子会の様子を公開してほしい。

[耳マン編集部]