幸せそう……石田ゆり子が犬に囲まれハーレム状態!?「癒される」「うらやましい」と話題に

ネットで話題

[2017/3/16 12:00]

動物好きの石田ゆり子の衝撃(!?)ショット!

3月15日、女優の石田ゆり子がInstagramにて多くの大型犬に囲まれる様子の写真を公開した。彼女は動物好きで知られ、Instagramでもたびたび愛犬や愛猫の写真を掲載しており、その可愛さが話題を呼んでいる。この写真は「訓練士さんのお宅」にて撮影されたものだそうで、石田はソファーに腰掛け愛犬の雪ちゃんと戯れながら、ゼロ、十兵衛、ソフィ、アリスといった4頭の大型犬たちと仲良く触れ合っている。犬たちを可愛がる彼女の姿はとっても楽しそうで、なかには幸せそうに目をつむった表情を浮かべているショットも。ワンコたちもとっても可愛いですが、石田さんの無邪気な表情も素敵すぎますっ!

石田ゆり子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

“ハーレム状態”の写真にを羨ましがる声が続出ッ

これについてフォロワーからは「ハーレム状態だ!」「この写真たち何度も見ちゃいます。癒されまくりです」「うらやましい…モフモフに囲まれたい」「さすがもののけ姫ですね モテモテ」「みんな幸せな顔してます」「夢の世界です」「幸せ空間」と、石田の“ハーレム状態”を羨ましがる声が続出するほか、「雪ちゃんはおかーさんにベッタリですね!」「雪ちゃんの顔を見てると、おかーさんのことが大好きなんだな〜って伝わってきます」と、“おかーさん”こと石田と雪ちゃんの絆の深さを感じるというコメントも寄せられている。石田のInstagramではほかにも愛猫のビスク、ハニオ、タビのキュートで癒されるショットもたびたび登場する。彼女のファンはもちろんのこと、動物好きな方もぜひチェックしてみては!?

そんな石田は4月11日から始まるドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演予定。SNSではお茶目で可憐な一面をみせている彼女の、女優としての姿もぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]