庄司&ミキティ夫妻の『ラ・ラ・ランド』なりきりショットが素敵!「仲良し夫婦」「見てて幸せ」

ネットで話題

[2017/3/16 16:39]

藤本美貴が夫・庄司智春とのデートを報告

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの“ミキティ”こと藤本美貴がブログおよびInstagramにて、夫でお笑いコンビ・品川庄司のメンバーである庄司智春とのツーショット写真を公開した。2012年3月に第1子となる男児を、2015年8月に第2子の女児を出産した藤本は「久しぶりのデートはテンション上がります」と喜びをにじませ、娘が生まれてから初めて映画館に行ったことを明かした。

今話題の『ラ・ラ・ランド』になりきり!?

「もともと映画が大好きで」「出産前は映画館よく行ってた」という藤本は、現在多くの注目を集めているミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』を鑑賞したそう。ブログでは「旦那さんも嬉しそうです」と、映画のパンフレットらしき冊子を眺める庄司の写真を公開。さらに、映画館の大きなポスターの前で、映画さながらに向かい合って踊るふたりの微笑ましいツーショット写真を披露し、「ララランド最高に面白かった」「もう一回見たいなぁ」と感想を綴っている。

藤本美貴 オフィシャルブログより

ララランド☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「いつまでもラブラブ」「仲良し夫婦」「見てて幸せ」の声

幸せいっぱいのエピソードに、ファンからは「いいなぁ!いつまでもラブラブ羨ましいです」「ほんとに微笑ましい」「藤本さんも庄司さんも楽しそう〜」「もうっ 仲がいいんだからぁ〜」「映画を見て二人とも役になりきってしまったみたいだね!」「仲良し夫婦 素敵ですね」「見てて幸せ」と温かいコメントが多数寄せられている。メディアに出演する際にも“仲良し夫婦”として紹介されることの多い庄司と藤本だが、プライベートでもラブラブっぷりは健在のようだ!?

デビュー15周年を記念してアイドルとしてのライブも開催!

そんな藤本は5月14日、東京・新宿Renyにてデビュー15周年を記念したライブ『藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ!〜ミキティアイドルやります!春の大集会!〜』を開催予定。現在はタレントとしての活躍が多い彼女のキュートで力強い歌声を聴くことができる貴重なチャンスだ! 同公演ではアイドルファンにはお馴染みの彼女の代表曲『ロマンティック 浮かれモード』も披露されるかも……!? ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]