「癒されました」の声が続出! 波瑠の無防備な居眠り姿が可愛すぎるッ

ネットで話題

[2017/3/17 12:13]

どこでも寝れちゃう波瑠さん

本日3月17日に放送されるドラマ『北風と太陽の法廷』に出演する女優・波瑠が撮影中の居眠り姿を公開。同ドラマでは容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士・櫻川風香を演じるが、そんなシリアスな役どころを演じ疲れてしまったのか、ベンチに座りながら寝てしまったようだ。かわいい……。

<耳マンのそのほかの記事>

波瑠オフィシャルブログ

波瑠は、3月16日付けのブログで「これは北風と太陽の法廷のロケ中。居眠りこいてます。基本的にはどこでもです」と、どんな場所でも眠れることを明かしながら、無防備すぎる”居眠り姿”を公開。そんな波瑠の姿には「居眠りしている姿も可愛」「寝顔、可愛い」「癒されました」「とっても気持ちよさそう~♪」 「寝顔、超かわいいです!」など、多くのコメントが寄せられている。居眠り姿だけで多くの人に癒やしを与えてしまうとは……さすが人気女優だ。

波瑠と岡田将生が法廷でバトル!

そんな波瑠と岡田将生が主演を務めるドラマ『北風と太陽の法廷』は本日3月17日21時より放送。冷徹な弁護士・櫻川風香(波瑠)と、どんなにこじれた案件も円満解決に持ち込む麴谷陽太(岡田)による法廷バトルの行方は……!? 敵でありながら風香に恋心を抱いてしまった陽太の恋の行方にも注目だ!

[耳マン編集部]