【今週の耳マン】武道館アーティストの電車移動、ATSUSHIの筋肉留学!?、翔やんの“肉会”にエリカ様の電話もっ

ニュース

[2017/3/18 12:00]

武道館アーティストが電車移動!?

3月の第3週、『耳マン』でもっとも読まれた記事はあのアーティストが電車移動中っ!? ただならぬオーラ……バレないか心配でした。3月8日に初の日本武道館コンサートを開催し成功を収めた音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカリスト・コムアイが電車で移動している様子をInstagramにて公開。マスクやサングラスなどの変装はしておらず、ファーのハットやオシャレなコートを着て華やかなオーラを放ちながら電車に乗る彼女の姿がネットで話題を呼びました。バレないのっ!?

<耳マンのそのほかの記事>

ストイックな姿がカッコイイ……

続いて多く読まれた記事はEXILE ATSUSHIが“筋肉留学”により半年でマッチョに!? 美ボディ披露に興奮の声。2018年まで海外留学中のEXILE ATSUSHIがInstagramにて上半身裸の自撮り写真を公開。これまでスマートな体型だった彼は、筋トレを始めて6ヶ月で6キロも筋肉によって体重が増えたそう。“筋肉留学”になりつつあると冗談交じりに綴るストイックな彼に、「素敵すぎる」といった称賛の声が集まりました。継続は力なり、ですね!

翔やんはやっぱり人気者!

次に多く読まれた記事は綾小路翔の“肉会”のメンバーがめっちゃ豪華!あの俳優やバンドマンもでした。氣志團でボーカルを務める綾小路翔が男性だらけの食事会の様子をInstagramにて披露。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(ボーカル)やPENICILLINのHAKUEI(ボーカル)、俳優の武田真治などバラエティ豊かで豪華なメンツにネットでも注目が集まりました。なお、彼らが食事していたお店は“肉好き”には広く知られる人気店『SATOブリアン』だそう。気になります……!

エリカ様の電話、YOSHIKIの意外な交友関係、あのアイドルの都市伝説

ほかにも、沢尻エリカが出演しているチュ−ハイ『ほろよい』のCMがきっかけで話題を呼んだ沢尻エリカのCMに出てくる謎の番号に電話すると何かが起こる……5日で5万件超えの着信数に、X JAPAN・YOSHIKIの意外かつ素敵な交友関係が明らかになった「霊長類最強じゃないですか」「レジェンドだらけ!!」YOSHIKIが意外なあの人とXポーズ!、某人気アイドルグループにまつわる“都市伝説”にせまったあのアイドルグループにまつわる都市伝説……MVに映し出されるふたつの“眼”も人気でした。

みなさま今週も耳マンをお楽しみいただき、ありがとうございました!3月も半ばに入りましたが、まだまだ寒い日が続きますねぇ。当編集部は花粉症にヤられ気味です……(ビーフは常連さん、ピアノは今年デビュー)。しかし! 花粉にも負けずに春も楽しく音楽&エンタメ情報をお届けしますので、どうぞお付き合いくださいませね! よろしくお願いしますッ♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも加算したものとなっています。

[耳マン編集部]