GACKT&佐々木希の2ショットが美男美女すぎ!GACKTも大絶賛「希ちゃん可愛いね」

ネットで話題

[2017/3/17 17:07]

映画『キングコング』で吹き替え声優を担当しているふたり

歌手のGACKTがInstagramを更新し、モデルで女優の佐々木希とのツーショットを公開。3月15日に新宿で開催された映画『キングコング:髑髏島の巨神』のジャパンプレミアに参加したふたりだが、ドレッシーにキメた彼らのツーショットに「二人とも美しい」「美男美女」など興奮のコメントが多数寄せられている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

GACKTも大絶賛「希ちゃん可愛いね。こういう笑顔はいいねぇ」

GACKTと佐々木は『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹き替え版で声優を務めており、この日も同作に出演している俳優のトム・ヒドルストン、サミュエル・L・ジャクソン、女優のブリー・ラーソンらとともに会場に登場。公開された写真はその際の楽屋で撮影されたもののようで、GACKTも「希ちゃん可愛いね。こういう笑顔はいいねぇ」と佐々木の美しさを絶賛。さらに、薄手のドレスでイベントに参加した佐々木に対し「寒いのに薄着でよく頑張った!」と激励の言葉をおくった。ブラックのスーツでキメたGACKTもめちゃくちゃクールだ! 佐々木も自身のアカウントでGACKTとのツーショットを公開しており、こちらではおどけたふたりの表情が楽しめる。やっぱりかわいい&カッコイイ! そんなふたりのショットには「二人とも美しい」「美男美女」「はぁ〜〜素敵過ぎる2人」「お似合いですよ」など絶賛のコメントが多数寄せられている。映画に出演するキャストたちに引けを取らない美しさを湛えたふたりである。

#GACKT さんと😊 #キングコング #ジャパンプレミア #ゴジラロード

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希 Instagram

「本当にクールで気さくでいい感じ」大スターとの2ショットも

GACKTは、同投稿の直前にはサミュエル・L・ジャクソンとのツーショットも公開。「彼らは本当にクールで気さくでいい感じ」とキャストたちの人柄を絶賛している。「寒かった!!マジで」とイベントを振り返っているGACKTだが、薄着でがんばった希ちゃんが心配……。映画は3月25日公開となっているので、吹き替え版で楽しむ人は彼らの声優っぷりに注目してほしい。

GACKT Instagram

[耳マン編集部]