「下、履いてますか……?」ブルゾンちえみの過去最高(!?)セクシーショットに大反響

ネットで話題

[2017/3/18 16:07]

ブルゾンちえみが……めっちゃセクシー!

キャリアウーマンのネタで人気を博すお笑い芸人・ブルゾンちえみがセクシーショットをInstagramにて公開。大きな反響を呼んでいる。

🌬 moving hair 🌬 #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみは3月18日にInstagramを更新し、「moving hair」とのコメントとともにスタイリッシュかつセクシーな写真を公開。何かの撮影だったのか、ダメージ入りのニットをまとい、下半身はパンストのみ(!?)という攻めたスタイリングとなっている。露出度高めの衣装とともにアンニュイな表情もなんともセクシーだ! 「moving hair」なんてぜんぜん目に入ってこない……。35億の男たちがますますトリコになってしまうかも!?

過去最高のセクシーショット!?「下、履いてますか……?」

これまでさまざまな写真をInstagramに公開している彼女だが、これは過去最高のセクシーショットかもしれない。そんな同写真には「セクシー!」「あらまー!」「ドキッ」「エロい」などのコメントが多数寄せられ、多くの人がセクシー極まりない彼女にノックアウトされてしまっている様子。やはり下半身に目が引きつけられてしまう人が多いようで「下半身どうなってんの」「パンスト笑」「下、パンストだけ?」「下、履いてますか……?」などの驚きの声も多数寄せられている。本当にどうなってんの……!?

人気絶頂の彼女は4月13日よりスタートするドラマ『人は見た目が100パーセント』への出演も決定。桐谷美玲&水川あさみという人気女優とともに重要な役どころを担う彼女の演技に注目し、ドラマを楽しみたい!

[耳マン編集部]