松田龍平が高橋一生との肩組み2ショットを公開! 早くも『カルテット』ロスの声!?

ネットで話題

[2017/3/21 17:31]

話題のドラマ『カルテット』が本日最終回……

本日3月21日22時よりドラマ『カルテット』(TBS系)の最終回が放送される。ジェットコースター的な展開や心に響くセリフなどで多くのファンを擁している同作がいったいどんな結末を迎えるのか、ネットでも多くの注目が集まっている。

別府&家森の肩組みツーショット!

そんななか、同作にて別府司役を演じている松田龍平がInstagramにて「家森さん、今夜最終回ですよっ! 一生くんと」とのコメントとともに家森諭高役を演じる高橋一生とのツーショット写真を公開。写真はドラマの舞台である軽井沢の雪景色のなかで撮影されたとみられ、ふたりは肩を組んで仲むつまじげな様子。劇中に登場する弦楽四重奏団“カルテットドーナツホール”のメンバーであるふたりだが、松田のInstagramに彼らのツーショットが披露されたのは初めてのこととなる。

家森さん、今夜最終回ですよっ! 一生くんと#カルテット

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 -

松田龍平 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

早くも“カルテットロス”の声!?

この投稿についてフォロワーからは「最高な写真」「素敵なツーショットありがとうございます!」「ドラマ最高楽しかったです」「二人のほのぼのした関係が大好きです」「最終回の日にこのツーショットがみれて、少し幸せです!」とのメッセージが送られるほか、「終わっちゃうの寂しいです」「最終回とか信じてません、、」「最終回は観たいけれど、終わらないで欲しいです」「終わるな!やだ!」と、早くも“カルテットロス”になりそうな寂しげなコメントも寄せられている。その反響の多さからは『カルテット』の注目度の高さが改めてうかがえることだろう……!

多方面で話題を呼んでいる『カルテット』最終回は本日3月21日22時より放送される。ぜひお見逃しなくっ!

[耳マン編集部]