最上もが、すっぴん姿を披露! ナチュラルな表情に「変わらず可愛い」「どっちも魅力的」の声

ネットで話題

[2017/3/21 18:40]

でんぱ組.inc最上もが、すっぴん姿を披露!

3月21日、6人組アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバー最上もががInstagramにてノーメイクとみられる自撮り写真を公開した。ブロンドのショートカットがトレードマークの彼女は、髪の毛の長さが伸びたことを報告。さらに、「目の疲れひどいけどげんきだよ。笑」「撮影ない日はすっぴんで過ごしてるんだけど、だめなんかなあ」と、撮影の仕事がない日はノーメイクで過ごしていることを明かし、「女の子のみなさまどうしてるん?」と“メイクをする日/しない日”についての疑問を女性ユーザーに問いかけた。

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「すっぴんもかわいい!」「どっち魅力的」多数の好評の声

最上のこの投稿に「すっぴんもかわいい!」「オンオフのもがちゃんどっちも魅力的で好きよ〜」「変わらず可愛い」「最上さんのすっぴん好き」「なんか美男子感強いわね笑」「素っぴんの方が好きかもしれない」と、彼女のすっぴん姿を称賛する声が殺到。さらに、彼女が投げかけた質問に対して「私も休みで予定ない日は全然すっぴんです〜」「家からでないときはすっぴんだよ」「私も用事ない日はすっぴん!肌も休めないとだからね」などと女性ファンからの回答が届くほか、「メンズ意見としては肌を休めさせるという理由でスッピンに1票!」「男の子の僕としては すっぴん凄い好きだからいいと思う」と男性ファンからの意見も寄せられている。

オンもオフも魅力的な彼女に今後も注目ッ

そんな最上は16日に下着ブランド・ウンナナクールの新商品アンバサダーに就任したことを発表し、リラックスムードあふれるキュートなパジャマ姿も披露していた。ステージ上でばっちりメイクの“オン”の姿がみられるのも、SNS上でノーメイクの“オフ”の姿がみられるのも、ファンにとってはどちらも嬉しいことだろう。さまざまな表情で色とりどりな魅力を発揮してくれる彼女に今後も注目していきたいッ!

最上もが Instagram
[耳マン編集部]