最上もが、お人形のような金髪ロングに変身!?「神秘的」「美しい…」ファンも騒然

ネットで話題

[2017/3/23 11:54]

最上もが、今度は金髪ロングのお人形に!?

3月22日、6人組アイドルグループでんぱ組.incのメンバー最上もががInstagramにて「髪の毛が伸びました」とのコメントとともに、ゴールドのロングヘアのウィッグを着用した自身のポートレートを披露した。この写真は美術誌『美術手帖』2017年3月号に掲載されているものだそう。最上は繊細なレースがあしらわれたアンティーク調の衣装を着用し、柔らかそうな布に包まれながら丸くなって目をつむっている。その姿はさながらお人形のようで、とっても雰囲気のあるショットだ。

髪の毛が伸びました。 #美術手帖3月号に載っております

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも騒然「触れたら壊れちゃいそう」「神秘的」

この写真についてフォロワーからは「美しい…」「天使」「ショーケースに入ってるお人形さんみたい」「アートですね。素敵です」「触れたら壊れちゃいそうなくらい繊細で綺麗」とのコメントが寄せられており、その美しさにはファンも驚きを隠せない様子!? ほかにも、普段と違った雰囲気の最上について「いつもと違う神秘的なもがちゃん とっても素敵です」「なんでもできるもがちゃんかっこいいっす!」「また違う感じのもがちゃん、素敵だなぁ。まだまだ期待してます!」と称賛と期待の声が送られている。

最近ではInstagramにノーメイクとみられる写真を掲載し、「変わらず可愛い」「どっちも魅力的」などと話題を呼んでいた最上。どんな姿も絵になってしまうフォトジェニックな魅力はさすがである。今後もそんな彼女の活躍に注目していきたい!

[耳マン編集部]