驚愕のそっくり具合!横澤夏子×みやぞんの似すぎ2ショットに大反響

ネットで話題

[2017/3/24 09:58]

ふたり並んだら……ほとんど同じ顔!

女性のあるあるネタで人気を博す芸人の横澤夏子と、超ド級の天然キャラを武器に人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍する芸人・みやぞん(ANZEN漫才)がそっくりすぎ。うすうす感づいていた人も多いようだが、ふたり並んだら……ほとんど同じ顔です!

横澤夏子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

横澤は3月23日にInstagramを更新し、衝撃の写真を公開。「そっくりだよー」「そっくりすぎー」「初めてお会いした時から似てると思ってた」「鏡を見ているような気持ちになるくらい」と自身でも驚きをみせながら、みやぞんとのそっくりすぎるツーショットを公開した。可愛らしく垂れ下がった眉毛、切れ長で素朴な目、口角がクイっとあがった口元……そっくりすぎ! こんなふたりが同じお笑いの世界で大活躍中なんて、奇跡だ。

「似すぎ」「顔交換してなくてこのクオリティ」

「ついにお母さんまで言ってきた」とのことで、実母からもお墨付き(!?)のそっくり具合のふたり。コメント欄ももれなく「そっくり」「顔変換かと思った」「似すぎ」「顔交換してなくてこのクオリティ」などのコメントで大盛り上がりの様子をみせている。

似すぎなふたりの共演は今のところあまり多くはないと思われるが、この衝撃のツーショットを機にたくさんの絡みをみせてほしい! 本当に似てますね。なんだか幸せな気分になります、このショット。

[耳マン編集部]