EXILE ATSUSHI、自身のボウズ姿を振り返り「なんでこんな髪型にしてたんだろう…」

ネットで話題

[2017/3/27 11:20]

EXILE ATSUSHIが自身のボウズ時代を振り返る……

3月26日、EXILEのメンバーATSUSHIがInstagramにて自身のボウズヘア時代の写真と現在の写真を比較し、懐かしむ様子をみせた。彼はラインのデザインが入ったボウズのヘアスタイルにサングラスという過去の自身の姿について「コワっ!!!!!!!!(笑)」「なんでこんな髪型にしてたんだろう…」と素直な感想を明かし、「人間の感覚って、ここまでも変わるかな…。(笑)」「不思議〜(笑)」と、以前の自分のセンスに疑問を持っているご様子!? さらに「我ながら、このギャップ、マジウケます!!(笑)」と、現在の自分とのギャップをおもしろがっているようだ。現在のATSUSHIはトップの髪の毛にウエーブがかかったツーブロックのヘアスタイルで、ワイルドな魅力にさわやかさがプラスされている。トレードマークのサングラスのフレームの形も以前とは変わっており全体的にまろやかな印象になってるが……ボウズ姿も現在も、どちらもクールなことに変わりはないッ!

ATSUSHI Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「昔のATSUSHIさんに憧れて真似してる人、いっぱい居ましたよね」

この投稿にファンからは「今も昔もかっこいい」「どちらも素敵ですよ」と“どちらも素敵”という意見が多く寄せられるほか、「外見は変わっても素敵な歌声は全然変わっていません」「イカつい見た目と甘い声のギャップであっちゃんの虜になりました」との声も。さらに、「昔のATSUSHIさんに憧れて真似してる人、いっぱい居ましたよね」「ウチの子は真似して坊主にライン入れてましたよ〜。影響って凄いですよね」と、当時はATSUSHIの影響で“ラインの入ったボウズヘアにサングラス”というスタイルを真似するファンも多かったことを振り返るコメントも見受けられた。

フォロワー40万人突破の「#atsushizm」に今後も注目ゥ

2月15日より開設されたATSUSHI のInstagramアカウントは、約1ヶ月でフォロワーが40万人を突破するほどの人気ぶり。彼は「#atsushizm」とのハッシュタグとともに、自身の近況報告や過去のMV撮影時のエピソードを振り返るなど、充実した投稿でファンを楽しませている。ステージの上では観られないATSUSHIの素顔も垣間見える彼のInstagramを今後もチェックしていきたい!

[耳マン編集部]