浴槽に浸かるセクシーな姿も…… “女子高生がなりたい顔ナンバー1”みずきてぃが初のメッセージ集を発売

ニュース

[2017/3/27 16:53]

“女子高生がなりたい顔ナンバー1”みずきてぃが初のメッセージ集を発売

女性ファッション誌『Ray』の美容専属モデルでファッションブランド・CherieMonaではディレクター兼デザイナーを務める“みずきてぃ”こと西川瑞希がファン待望のメッセージ集『小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる』を4月28日に発売することがわかった。みずきてぃは自身が運営していた美容ブログが話題を呼び、ファッション雑誌編集部からのスカウトをきっかけに誌面デビュー。その可憐なルックスから“女子高生がなりたい顔ナンバー1”とも言われ、ビューティモデルとして女性からの支持を集めている。

『小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる』表紙

<耳マンのそのほかの記事>

彼女の言葉とともに自然体かつセクシーなポートレートも収録

ビューティモデルとして人気の彼女だが、自身の想いや感情を口にして伝えることが苦手であったことから心境を文章に表すようになったそう。「昔から言葉を書くのが好きでその時、今、感じたことや想ったことは大切にしておきたいから忘れちゃわないようノートに書き留めてきました」と語るみずきてぃによる初のメッセージ集には、そんな彼女のまっすぐな想いが透明感のあるポートレートとともに収録されている。ポートレートのなかには湯船に浸かるセクシーな姿やキャミソールを着用し肩やデコルテがあらわになったショットも登場し、彼女の自然体な色っぽさも文章とともに感じることができそうだ。

西川瑞希

「少しでも“幸せ”を感じてもらえたり、心に残る言葉が見つかれば“幸せ”」

初のメッセージ集についてみずきてぃは「今回は今までにやったことない全て自分の言葉で書いた初のメッセージ集を発売することになりました。この本をよんで少しでも“幸せ”を感じてもらえたり、心に残る言葉が見つかれば“幸せ”です」とコメント。ブログにて自身の“好き”を追求していった結果、憧れのモデルという職業やファッションブランドのデザイナーを務めるまでにいたった努力家のみずきてぃ。そんな彼女による言葉のひとつひとつは、多くの人の心に響くものがあるはず。4月29日には都内で発売記念イベントも予定されているので、彼女のことや同書が気になった方はぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]