西島秀俊の “ツッコミ動画”にファン悶絶!? 「可愛すぎますw」「たまりません!」

ネットで話題

[2017/3/28 08:00]

西島秀俊&石田ゆり子によるメッセージ動画&NGシーンが公開ィ

4月11日21時よりスタートするドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ・フジテレビ系)のオフィシャルブログにて、同作に出演する西島秀俊と石田ゆり子によるファンへのメッセージ動画と同動画のNGシーンが公開され、ファンのあいだで話題を呼んでいる。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「西島秀俊さんはツッコミ役!?」と題されたエントリーでは、同作のオフィシャルTwitterにてすでに公開されていた西島と石田による息の合ったメッセージ動画が改めて掲載されるとともに、「実はこのOKカットを撮るまでのNGカットも存在してまして」と、NGカットが初披露された。

西島が石田にツッコミ! 仲の良さにほっこり……

NGカットでは、ふたり一緒にドラマのタイトルを言おうとしたものの、石田が笑いをこらえきれず、作品名を言えない様子。これに対して西島は「ちょっとやってよ〜ちょっと〜」と彼女の肩を叩きツッコミを入れる。一方石田は笑い泣き(!?)をしながら「そんなに一緒に言えない」と答えると、西島は「俺すげー恥ずかしかったんだけど今」とコメント。ふたりの仲むつまじさが伝わってきて、何ともほっこりとした気分になる動画だ……。

“西島ツッコミ”にファン悶絶「可愛すぎますw」「たまりません!」

“西島ツッコミ”は以前同Twitterアカウントにて公開された小栗旬との動画内でも見受けられた。動画にて小栗がボケると西島はすかさずツッコみを入れ、機敏な対応で頭の回転の速さを発揮していた……! ツッコミながらもにこやかな彼の姿に、ファンからは「西島さん可愛すぎますwww」「わたしもつっこまれたい笑」「たまりません!」「西島さんのさりげなく淡々とつっこむとこが面白くて好きです!」と興奮(!?)の声が寄せられている。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は直木賞作家の金城一紀が原案・脚本を手がけた1話完結型のアクションエンターテインメント。小栗は元自衛隊員の捜査員・稲見朗役、西島は真面目で常にストイックな捜査員・田丸三郎役、石田は眞島秀和演じる林智史の妻・千種役を演じる。ぜひ楽しみにしておこうッ!

[耳マン編集部]