似合いすぎて違和感なし!? 鳥居みゆきの美しい白塗りショットに意外な反応寄せられる……

ネットで話題

[2017/3/28 15:21]

鳥居みゆきが美しすぎる白塗りショットを公開!

3月28日、お笑い芸人で女優の鳥居みゆきがInstagramにて白塗りメイクを施した自身の自撮り写真を公開した。写真の彼女は舞台メイクのような白塗り姿で、頭にはウィッグ用とみられるネットをかぶっている。ハッキリと描かれた眉毛や黒く塗られたアイシャドーが印象的で、美しく幻想的な雰囲気が漂うショットだ。しかし、そんな美しい姿の鳥居が口にくわているのは1977年に発売され現在も人気商品であるおせんべい“雪の宿”。彼女は「はじめて食べた 美味いじゃん!! 雪の宿 もう夢中 もうだめだ」と、同商品にすっかりハマッていること報告している。

はじめて食べた 美味いじゃん!!雪の宿 もう夢中 もうだめだ

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

塗り姿に驚きかと思いきや……ファンからは意外な声!?

鳥居の印象的な白塗りショットにフォロワーからは驚きの声が寄せられるかと思いきや、コメント欄には「雪の宿私も好きです!美味しいですよね」「えーはじめて食べたの?ハッピーターンと雪の宿は止まらないエンドレス…」「美味いっす間違いないやつっす!」「黒糖バージョンもおいしいよ!」「はじめてなのぉ!?美味しいよね」と、彼女がくわえる雪の宿に関するコメントが続出。鳥居の白塗りが似合いすぎて違和感がなく、あえてスルーされてしまっているのだろうか、それとも、それほど雪の宿が人気商品だということか……!? 同エントリーはそんなファンのコメントも含め、何だかほっこりしてしまう投稿となっている。

3月23日から東京・新宿村LIVEにて上演されていた舞台『女王と呼ばれた女』では主演を務め、12人の男たちを虜にする“魔性の女”を熱演し、女優としても目覚ましい活躍をみせている鳥居。今回の白塗りメイクは同舞台のためものなのか、それとも別の仕事のために施されたものなのかも気になるところだ。ちょっぴりミステリアスで魅力的な彼女に今後も注目していきたい!

[耳マン編集部]