菊地亜美が原付免許を取得!「さすがプロ」「すごすぎ」思わぬ部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2017/3/30 10:55]

菊地亜美が原付免許取得を報告ゥ

3月29日、アイドリング!!!の元メンバーで現在タレントとして活躍中の菊地亜美が仕事のために原付免許を取得したことを報告した。彼女は「久しぶりに勉強というものをしたから、呼ばれる時ドキドキした」と感想を綴り、「ちょっとニヤついてるwww写真」と冗談混じりに免許の写真を公開! 写真の菊地は普段のとおり大きな瞳が印象的でとってもキュート。口角が上がっており、確かに少し“ニヤついてる”ようにも見えるかも!?

菊地亜美 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

思わぬ部分に「さすがプロ」「すごすぎ」の声も!?

この投稿にフォロワーからは「免許取得おめでとう!」「原付に乗る仕事が何なのか気になる」「安全運転で楽しんでくださいね」「バイク乗る亜美ちゃん楽しみにしてるね〜」との声が寄せられるほか、「免許の写真でこんなにかわいいなんてすごすぎ」「免許証の写真がこのクオリティーってすごい! かわいい〜」「さすがプロ」「免許写真の成功例を初めて見た!」「可愛すぎ」と、証明写真の可愛さに注目が集まっている。さすが元アイドルッ!

ユーモアあふれるInstagramも話題に

そんな彼女は28日にInstagramアカウントを開設。彼女の記念すべき初投稿の写真は、お笑いコンビ・日本エレキテル連合の橋本小雪がコントで演じていた“未亡人朱美ちゃん”のコスプレをする自身のポートレート。このエントリーには「ごめん、だれ?w」「似合い過ぎw」「最初から写真が刺激的」などのコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。バラエティ番組のみならずSNSでもユーモアあふれる投稿をみせてくれる彼女に、今後も注目していきたい!

公式インスタ始めてみました。 よろしくお願いします。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

耳マン編集部