「美しい」と話題沸騰! LA育ちの17歳女子高生モデル“すずみん”を知ってる!?

ニュース

[2017/4/3 13:38]

LA育ちの17歳女子高生モデル“すずみん”とは!?

アメリカ・ロサンゼルス育ちで17歳の現役女子高生モデル“すずみん”こと涼海花音が注目を集めている。彼女は“新・渋谷系ガール”としての呼び声も高く、ファッション誌『NYLON JAPAN』ではレギュラーモデル、ウェブマガジン『日刊Rankzuki(ランズキ)』でもモデルとして活躍中。アンニュイかつクールな表情やあどけないキュートな表情などさまざまな表情でたくさんの世界観を表現できる点が特に魅力的で、ネットでは「かっこいいし可愛い」「美しい…もう完全に好きになりました」「最近どんどん大人っぽくなって美しさ増してるよ絶対〜」などと話題を呼んでいる。

涼海花音

<耳マンのそのほかの記事>

涼海花音(左)

にこるんや飯豊まりえも輩出の『めざましテレビ』イマドキガールに就任!

そんな彼女が4月より朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールを務めることが決定。“イマドキガール”とは、同番組の日替わりでグルメやファッションなどのトレンド情報を発信する人気コーナー『イマドキ』のリポーターを務める女性のことで、これまで藤田ニコルや飯豊まりえなどの人気モデルやタレントを輩出している。今回そんな“イマドキガール”に就任したことについて涼海は「今回大きな機会を頂けてとても嬉しいです! まさか自分がなれるなんて思っていなかったのですが、イマドキガールとして活動させて頂けるからには、めざましテレビを見てくださっている皆さんに今の流行りやトレンドを涼海花音らしく元気に伝えていきたいと思います! 頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と意気込みを語っている。

教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)のレギュラーも務めており、モデル以外にも多方面にわたって活躍の場を広げている彼女。今後もさらなる飛躍が期待される“すずみん”にぜひ注目しておこうッ!

[耳マン編集部]