キュートな入浴シーンや衝撃のラストにも注目!きゃりー新曲『良すた』MVが公開ッ

ニュース

[2017/4/4 11:52]

きゃりーの新曲『良すた』MVが公開に

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月5日にリリースするニューシングル『良すた』のMVが本日4日に公開された。『良すた』は日本初(!?)のイースターパーティーソング。MVはきゃりーが初めて女性ディレクターの佐渡恵理とタッグを組んで制作され、卵の王国の王女であるきゃりーが個性的な仲間たちとともに旅立ちに向けて“良いスタート”が切れるようにと盛大なパレードを行う、前向きでポップな作品に仕上がっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーぱみゅぱみゅ『良すた』初回限定盤ジャケット

キュートな入浴シーンや衝撃のラストに注目!

MV内ではきゃりーがカラフルな卵の仲間に囲まれてお城の前でダンスを踊ったり、卵の殻のお風呂に浸かってリラックスした表情をみせたり、はたまた不敵笑みを浮かべて戦ったり(!?)と、メルヘンかつユーモアにあふれたシーンが満載。衝撃のラストシーンにもぜひ注目して観ていただきたい! なお、同作についてきゃりーは「今回もポップでかわいらしい作品に仕上がりました! イースターソングですが、“良いスタート”とかかっているので、新生活、気持ちを切り替えて前向きに進んでいくことをイメージして衣装はスポーティーなアイテムに拘って作ってみたので衣装にもご注目ください!」とコメントしている。

本日『良すた』発売記念スペシャルイベント開催ッ

『良すた』のリリースを記念してきゃりーは本日4日に埼玉・レイクタウンアウトレット R駐車場 野外特設会場にてスペシャルイベントを開催。イベントではミニライブ&握手会が予定されており、彼女の生パフォーマンスを観ることができる貴重なチャンスとなっている。気になる方はオフィシャルサイトをチェックしよう!

耳マン編集部