「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

ネットで話題

[2017/4/4 11:51]

刺激的なあゆ!

3月31日に放送された音楽番組『ミュージックステーション 春の3時間SP』でのステージも話題になった浜崎あゆみ。そんな彼女がInstagramにこれまた刺激的なショットを公開し、ファンを興奮させている。

浜崎あゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月より自身にとって史上最多となる全60公演を行う全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を開催する浜崎。同ツアーは5月から7月が第1章、9月から11月が第2章、12月から翌年2月までが第3章という3部構成のツアーになることが明かされたが、浜崎はInstagramでも改めてファンにその内容を報告し、「そう物語は続いて行く」「第1幕と第2幕の頃を思い出すね」とのハッシュタグを寄せた。「第1幕と第2幕」とは彼女が2000年に開催した初の全国ツアーのことだと思われ、今回のツアーにも強い思いが込められていることがうかがえる。

本当にこぼれそうです……

浜崎はそんな告知とともに彼女のバックダンサーを務めるダンサーKOとのツーショットを公開。シックなファッションでキメているふたりだが……浜崎の服がめっちゃセクシー! キャミソールからバストがこぼれそうな勢いだ。そんな同投稿には「行きたいなぁ!」「めっちゃ楽しみ」「3章どれもみなくては」などツアーを心待ちにするファンとともに、「セクシー」「朝から大興奮」「おっぱいw」「胸がこぼれ落ちそう」などそのセクシーさにノックアクトされてしまったファンの様子もうかがえる。本当にこぼれそうです……。

2日には可愛らしくベロを出したショットでファンを楽しませた浜崎。今回のセクシーショットにも大きな注目が集まりそうだ! ツアーも楽しみ!

耳マン編集部