見覚えある?金髪ギャルの正体は……あのグループのメンバー!「変わらない美しさ」「さすがの色気」

ネットで話題

[2017/4/4 19:17]

氣志團・翔やんが矢島美容室・ナオミの写真を公開!?

4月4日、氣志團のボーカリスト綾小路翔のInstagramアカウントにて、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)から生まれた音楽ユニット・矢島美容室のメンバー、ナオミ・カメリア・ヤジマの写真が公開された。矢島美容室とはとんねるずとDJ OZMAがプロデュースする音楽ユニットで、メンバーはとんねるずの木梨憲武によく似た母・マーガレット・カメリア・ヤジマ、とんねるずの石橋貴明によく似た次女のストロベリー・カメリア・ヤジマ、そしてDJ OZMAおよび綾小路によく似た長女・ナオミの3人。2008年10月にシングル『ニホンノミカタ –ネバダカラキマシタ–』でデビューし、計5枚のシングルと2枚のアルバムを発表していたが、2012年より活動休止状態となっていた。

今年はぶりっ子。 #ナオミの夢 #masurao六本木 #矢島直美

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 -

綾小路翔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

金髪の盛り盛りヘアやバッチリメイクも健在!

そんな幻(!?)のユニットに所属するナオミは4月3日、4日に会員制パブ・六本木 masuraoにてイベント『ナオミの夢』を開催。写真はその際に撮影されたもののようだ。ナオミはトレードマークの金髪ロングヘアを盛り盛りにアレンジし、メイクもピンクとシルバーのアイシャドウやボリュームのあるつけまつげでバッチリとキメている。髪飾りや衣装はピンク色のようで、自身の姿について彼女は「今年はぶりっ子」とコメントしている。

「変わらない美しさ」「さすがの色気」の声も

これについて綾小路のフォロワーからは“可愛い”の声が殺到するほか、「今年もますます美人さんだわ〜!」「綺麗すぎて見とれてしまいます」「いつも変わらない美しさ!素敵!」「さすがの色気」「お目目がおっきい」「マブいぜーッ」と好評の声が寄せられており、活動休止状態でありながらも彼女が人気であることがうかがえるだろう!

そんなナオミのプロデューサー・綾小路が所属する氣志團は4月15日、16日に千葉・幕張メッセ展示ホール9〜11にてライブイベント『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』を開催する。こちらも合わせて楽しみにしておこうッ!

耳マン編集部