やっぱりラブラブ!和田唱&上野樹里がほっこりお花見ショットで“素の表情”を披露!?

ネットで話題

[2017/4/6 10:56]

和田唱&上野樹里夫妻がお花見ショットを公開!

2016年5月に結婚を発表した3ピースロックバンド・トライセラトップスのギターボーカル和田唱と女優の上野樹里。ふたりはこれまでもSNSにて満面の笑みのツーショット写真やクリスマスをお祝いする姿などたくさんの幸せいっぱいの写真を公開してきたが、4月6日、上野がInstagramにてお花見中とみられる和田とのツーショット(彼女の愛犬・ブーブーも合わせるとスリーショット!?)の写真を公開した。

上野樹里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

愛犬も一緒で仲良く自然体な雰囲気……♡

ふたりは、期間限定でライトアップされている東京・世田谷区成城にある東宝スタジオ撮影所前の桜を堪能した様子。上野は「ここでの夜のライトアップは本日まで。きっと桜が予想よりも遅咲きだったからでしょう」「なので今年はもう見れませんが、映画の照明で照らされた桜、本当に綺麗なのです」と同所のライトアップされた桜の魅力について綴っている。写真で上野は可愛らしい愛犬のブーブーを抱っこしており、桜をバックに和田と仲良く寄り添っている。ふたりとブーブーのナチュラルな表情には温かい空気感が漂っており、ほっこりムードあふれるショットだ!

「幸せそうな姿にほっこり」「素の感じが伝わってきて素敵」

これについてフォロワーからは「綺麗ですね、花も人も犬も」「2人にてるね」「この写真、素の感じが伝わってきて素敵です」「幸せそうな姿にほっこり」「樹里ちゃんと和田さんブーブー皆お元気そうで嬉しいです」「3人ともカメラ目線じゃないのがなんとも言えずまたいいですわ」と好評の声が寄せられている。

トライセラトップスは5月よりデビュー20周年記念ツアーを開催!

和田が所属するトライセラトップスは1997年7月にシングル『Raspberry』でデビューし、2017年7月にデビュー20周年を迎える。これを記念して彼らは5月13日より全国ツアー『TRICERATOPS“20TH ANNIVERSARY TOUR』を開催予定。こちらもぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]