これはファン悶絶! 桜井日奈子に2年にわたって密着したCMメイキングフォトブック

ニュース

[2017/4/7 11:07]

CMで大活躍の桜井日奈子に密着

キュートなダンスを披露してくれる『いい部屋ネット』や、ゲームに没頭する可愛い表情が満載の『白猫プロジェクト』のCMをはじめ、デビュー以来さまざまなCMに出演してきた女優・桜井日奈子。そんな彼女のCM撮影現場に約2年にわたって密着し、収め続けてきた撮影メイキングカットをまるっと一冊にまとめたフォトブック『桜井日奈子 CM MAKING PHOTO BOOK』が発売される。

桜井日奈子 CM MAKING PHOTO BOOK

<耳マンのそのほかの記事>

すべて未公開のCMメイキングカット

同書はすべて未公開のCMメイキングカットに加え、10代ラストの撮り下ろしショットを4種類の衣装で収録。さらに、20歳の誕生日を前に考える“今”と“将来”への思い、挑戦したいことなどを語ったスペシャルインタビューも楽しめる。誕生日ケーキのデコレーションにも挑戦するスペシャルカットも……!?

充実のコンテンツ……これはファンはたまらないッ!!

また、クライアントやスタッフなど仕事をともにしてきた人物が、さまざまな目線で桜井について語る『○○から見た桜井日奈子』、聞きたいことをとにかく何でも聞いてみた『Q&A』、出演CMやポスターを“一気見せ”する『CM GALLERY』、これまでの歩みを振り返る『桜井日奈子のあゆみ』などファン悶絶の充実のコンテンツを収録。完全保存版のフォトブックと言えそうだ!

発売は4月8日。定価は1,500円。ファンはぜひゲットしたいアイテムだろう。

[耳マン編集部]