平祐奈がブルゾンちえみ with Bの“キャラ崩し”に挑戦!? 無邪気な姿に「さすが」の声

ネットで話題

[2017/4/10 14:18]

平祐奈がブルゾンちえみ with Bと念願の共演!

4月9日、女優でタレントの平祐奈がInstagramにてお笑いタレントのブルゾンちえみ with Bとの4ショット写真を公開。4人はキメキメのポーズでクールな表情を浮かべており、祐奈は「お会いできてすーーっごく嬉しかった」「ブルゾンちえみさんとてもcuteでみなさん優しくて素敵なお3人さんでした」と、感激の想いを綴っている。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

with Bを笑わせようとするお茶目な場面も……!?

4人は4月6日に放送されたバラエティ番組『PON!』にて共演。番組内ではブルゾンちえみ with Bが平および荒川優愛に突撃インタビューを行ったのだが、平は真顔でキメるwith Bのふたりに興味津々だった様子。表情を崩さずに笑わないwith Bを平がどうにか笑わせようと、おどけたり話しかけたりするといったお茶目な場面が多々登場し、彼女の無邪気で可愛らしい一面が垣間見える放送となった。

「最高にお似合い」「withBのお2人さんのキャラ壊しちゃダメだよ!笑」

そんな平はこれまでInstagramにてブルゾンちえみ風のメイクを自ら施し「35億」とつぶやく“ブルゾンゆうな”に扮した動画を投稿していたこともあり、ブルゾンちえみ with Bのキャリアウーマンネタがお気に入りであったことがうかがえた。今回の共演にはファンから「かわいいかわいい ブルゾンゆうなだ」「祐奈ちゃんこないだ真似してたもんね!」「やばーい 念願の(笑)」「お気にの三人に会えて良かったね!!」「お! 夢のコラボ」「最高にお似合い」と待望のコラボを喜ぶ声や、「with Bを笑わせようとするたいちゃん!本当に無邪気で可愛かったです」「照れてるwithBめっちゃ面白かった 笑わせちゃうなんてさすがすぎる」「もう、withBのお2人さんのキャラ壊しちゃダメだよ!笑」と彼女の無邪気なキャラに対するツッコミや称賛のコメントが寄せられている。

あなたの貯金はおいくら…!?🖤

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -

平祐奈 Instagram

映画やドラマ、CMやバラエティなど多方面で引っ張りだこの平。4月15日より公開される映画『ReLIFE リライフ』では中川大志とともにW主演を務めるほか、現在公開中の映画『暗黒女子』にも出演中。大躍進をみせる彼女に今後も注目していきたい!

[耳マン編集部]