6キロのダイエットに成功した美ボディが眩しい……住谷杏奈の“すべてが詰まった”書籍が話題に

ニュース

[2017/4/10 16:13]

住友杏奈の書籍が話題に

元グラビアアイドルでタレントの住谷杏奈が4月5日に発売した書籍『ANNA論 住谷杏奈の人生を変えちゃう一発逆転の発想法』がネットで話題を呼んでいる。

『ANNA論 住谷杏奈の人生を変えちゃう一発逆転の発想法』 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

月収7,000円から年収6億円に上り詰めるスゴさ……

住谷は2006年8月にお笑いコンビ・レイザーラモンのHGこと住谷正樹と入籍し2008年7月に第1子となる男児を、2011年5月に第2子となる女児を出産。マタニティーライフ本や料理本の出版、グラビアアイドル時代から変わらないプロポーションを生かしたグラビアなどさまざまな活躍を行い、月収7,000円から年収6億円にも上り詰めた。

6キロのダイエットに成功したセクシーボディが眩しい!

『ANNA論 住谷杏奈の人生を変えちゃう一発逆転の発想法』には、独自の発想力で奇跡を起こし続けた彼女のサクセスストーリーとともに、歳を重ねてさらに磨きがかかった美ボディが満載のフォトページも収録。住谷はフォトページの撮影のために食事制限や週5回のトレーニングを経て、なんと6キロのダイエットにも成功した。

「自立したいという女性の背中を1ミリでも押せることができたら」

同書は“MIND”“FOOD”“BODY”という大きく3つのパートに分かれて構成されており、住谷の内側から外側までを完璧に網羅。出版担当者による“杏奈さんの底知れない真の強さと発想力の秘密を知りたい”という想いや、住谷本人の“社会に出て自立したいという女性の背中を1ミリでも押せることができたらいいなという想い”が存分に詰まっているという。

レイザーラモンHGとの夫婦同時発売記念イベントも!

また、同書と彼女の夫であるレイザーラモンHGの写真集『OVERDRESS/RAZOR RAMON HG』の発売日は同日である4月5日ということで、5月2日には東京・三省堂書店池袋本店にて発売記念イベント『レイザーラモンRGさん 住友杏奈さん夫婦同時発売記念トークショー&サイン会』を開催予定。こちらも合わせて楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]