心霊写真?森の中に潜むのは……あの俳優!「わっ!いた!」「やばいって」

ネットで話題

[2017/4/10 18:17]

ドラマ『フランケンシュタインの恋』のインスタが話題

4月23日22時よりスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』のInstagramアカウントが話題を呼んでいる。同作は綾野剛演じる怪物が二階堂ふみ演じる人間の女性・津軽継実に恋をするといったラブストーリー。同作のInstagramのアカウントでは綾野や二階堂をはじめ、柳楽優弥演じる稲庭聖哉、川栄李奈演じる室園美琴など、豪華キャストによる仲むつまじいオフショットが多数投稿されている。

『フランケンシュタインの恋』 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

心霊写真風? 森のなかにいるのは……あのイケメン!

そんななか、同アカウントが4月10日に投稿した写真が注目を集めている。「怪物の住む森の家」「僕はどこかにいるんです」とのコメントとともに投稿された写真は、緑の木々や苔に囲まれた森の様子で、厳かな雰囲気が満点だ。中央には人影のようなものが見えたかと思えば……その姿はなんと綾野(怪物)! 彼は木の陰からひっそりと顔を出してカメラを見つめており、その存在感の消し方もまるで怪物そのもの!? ちょっぴりコミカルでなんとも可愛らしい、絵になるショットとなっている。

『フランケンシュタインの恋』 Instagram

「わっ!いた!」「森と同化しててかわいい」「やばいって」

これについてフォロワーからは「わっ!いた!びっくりした!」「全然わからんかった」と驚きの声のほか、「みーつけた」「いました(笑)可愛いですね」「いたいた 覗き方可愛い〜」「森と同化しててかわいいです…」「そこでしたか〜かわいいフランケンさん」「みっけた!かわいすぎ!やばいって」「かわいすぎて一瞬で見つかったわ…」と“可愛い”の声が殺到。遠くから覗き見する綾野の姿は普段のクールな彼とは一味違った魅力がたっぷりで、彼の “怪物役”がなおさら楽しみになってしまうことだろう!

『フランケンシュタインの恋』は4月23日22時より日本テレビ系にて放送される。Instagramアカウントもチェックしつつ、放送をぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]