男女マッチョアイドルの夢のコラボ「マッチョしか出てなくて眼福」なMV!!

ニュース

[2017/4/10 19:00]

男女アイドルの筋肉コラボレーション!

男性マッチョアイドル・マッチョ29の新曲『筋肉戦士よ立ち上がれ』のMVに、筋肉アイドル才木玲佳が登場。男女マッチョアイドルの“筋肉コラボレーション”は必見だ。

<耳マンのそのほかの記事>

マッチョ29は、ボディビルの大会での優勝経験もある芸人のコアラ小嵐(超新塾)や“筋肉YouTuber”として人気を博すサイヤマングレートなども所属する男性アイドルグループ。自慢の筋肉を生かした『マッチョカフェ』や『マッチョバスツアー』などの趣向を凝らしたイベントを積極的に開催し、筋肉好き女子たちをメロメロにしている。

マッチョ×餅つきイベントのときの様子(コアラ小嵐)

ヒーローも悪の組織も女の子もみんなムキムキなMV

そんな彼らの新曲『筋肉戦士よ立ち上がれ』は、タイトルどおりの戦隊モノ風の爽やかなロックナンバー。MVではマッチョ29が筋肉戦士となり、悪の組織に囚われてしまった学園のアイドル=才木を救出しようと奮闘する。ヒーローも悪の組織もみんなムキムキ、筋肉隆々のムキムキMVに仕上がっているぞ! 才木もInstagramにてMVへの出演を報告し、マッチョ29との集合写真を公開。「マッチョしか出てなくて眼福です」といったコメントも寄せられており、さっそく筋肉ファンをトリコにしてしまっているようだ。

才木玲佳 Instagram

ゴールデンウィークには『マッチョカフェ』開催

マッチョ29は自ら劇団『劇団マッチョ』を旗揚げして公演を開催中。そのほかゴールデンウィークには人気イベントの『マッチョカフェ』も開催する。詳しくはホームページでチェックしてほしい! ビバマッチョ!

[耳マン編集部]