元モー娘。高橋愛がレトロな割烹着姿の“母ちゃん”に!? 本人も「びっくり」の新CMが公開

ニュース

[2017/4/11 11:59]

『ムシューダ』の新CMに高橋愛が出演!

防虫剤『ムシューダ』の新CM『“母ちゃんのムシューダ”編』『“悪いやつ”編』にが4月10日より放送されている。同CMにはモーニング娘。の元メンバーで現在は歌手や女優として活躍する高橋愛が出演している。

オシャレな彼女が割烹着姿の“母ちゃん”に!?

ファッション好きの彼女は独自のセンスが光るカジュアルな私服コーデも人気で、数々のファッション誌にモデルとして出演するほか、ファッションコーディネートアプリ『WEAR』のフォロワー数が160万人を突破。そんな高橋は今回のCMの『“母ちゃんのムシューダ”編』にて、なんと初の割烹着姿で“母ちゃん”役に挑戦! レトロな割烹着もオシャレに着こなす彼女に、撮影現場では「かわいい!」との歓声が起こったものの、高橋本人は「年老いた私を見て、びっくりしました。お顔のお手入れしっかりやります」と謙虚にコメントしている。

高橋愛

<耳マンのそのほかの記事>

キュートなゆるキャラが活躍(!?)のメイキング映像もチェック

ほかにも高橋は同CMシリーズの『“悪いやつ”編』にてドライでコミカルな演技をみせている。なお、YouTubeではCMにも出演しているムシューダのキュートなゆるキャラ・ムッシュ熊雄が活躍(!?)するメイキング映像も公開されているので、合わせてチェックしてほしいっ。

『ムシューダCM “母ちゃんのムシューダ”篇 15秒』
『ムシューダCM “悪いやつ”篇 15秒』
『ムシューダCMメイキング 撮影スタジオにCMの守り神がいるらしい』
[耳マン編集部]