「お父さんイケメンすぎ」「美形一家」篠田麻里子のレアな家族写真にファンも驚き&ほっこり!?

ネットで話題

[2017/4/11 16:35]

篠田麻里子がレアな家族写真を公開!

4月11日、AKB48の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍する篠田麻里子がInstagramにて自身の幼い頃の家族写真を公開した。この写真は篠田の親御さんが彼女へ送ったもので、彼女のお兄さんの小学校の入学式の際に撮影されたショットだという。

篠田麻里子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真には篠田のほか、彼女のお父さんとお兄さんが写っており、篠田はフリルの付いたツーピースでおめかしをしながら可愛らしくピースサインを決めている。お兄さんは左手をお腹に当てている上品なポーズで、お父さんはふたりの後ろで優しい微笑みを浮かべているように見受けられる。篠田は「#兄ポーズ紳士」「#お腹痛いのかな?」と写真に茶々を入れつつ、「#いつもおてんば写真しかないからまともな写真あったんだw」と自身の幼少期がおてんばであったことを告白。これは貴重なおすましショットなのかもしれない!?

ファンも驚き&ほっこり!?「お父さん、イケメン過ぎる!!」「美形一家」

この写真についてファンからは「お父さんかっこいい〜!」「お父さん、イケメン!」「お父さん、イケメン過ぎる!!」「お父さんめっちゃまりちゃんに似てますね!」と、お父さんの男前さに驚くコメントが殺到。確かに、彫りの深い顔立ちやスラッとしたスタイルがとってもカッコイイ……。ほかにも、「美形一家 素敵な家族写真見せてくれてありがと」「麻里ちゃんもこんな時代があったのね 可愛い」「小さい頃のマリコ様もかわいいですね」「兄弟睦まじくお父さん優しそう。家族写真凄くいい」「おてんばまりちゃん写真もいつか見てみたいw」とのコメントも寄せられている。仲むつまじい様子の貴重な家族ショットにほっこりとしたファンも多いようだ。

そんな彼女は6月3日に東京・品川プリンス・ステラボールにてファンミーティング『篠田麻里子ファンミーティング2017〜マリコと愉快な仲間たち〜』を開催予定。イベントではプレゼント抽選会やグループショット撮影会、本人企画のコーナーなど充実した内容が予定されている。麻里子様に“会える”チャンスをぜひお見逃しなくっ!

耳マン編集部