西川貴教が復調したソナポケko-daiとの2ショット公開!「何気にペアッてる??」意外な声も

ネットで話題

[2017/4/12 11:38]

昨年、重症のすい炎を患ったko-dai

西川貴教(T.M.Revolution)がInstagtamを更新し、音楽グループ・ソナーポケットのボーカルko-daiとのツーショットを公開した。ko-daiは2016年10月に急性重症すい炎で緊急入院。2017年2月に復調の報告とともに自身初のフォトブック『natural』の発売イベントを開催し、ファンを安心させた。

<耳マンのそのほかの記事>

ko-dai元気そう、西川の兄貴も嬉しそう

そんななか西川は「随分遅くなったけど、ソナーポケット ko-dai( @kodaisonapoke )の快気祝♪元気になって本当によかったぁ!」とのコメントとともにツーショットを公開。ko-daiは優しい笑みを浮かべており、痩せた様子もなくとても元気そう。そんなko-daiを指さす西川も嬉しそうな笑顔を浮かべており、ふたりの仲の良さが伝わってくる。

西川貴教 Instagram

服がカブってる!?

そんなツーショットには「本当元気になって良かった」という、ko-daiの復帰を喜ぶコメントが多数寄せられる一方で、「何気にペアッてる??」「リンクコーデしてる」などふたりの洋服のカブりを指摘する声もあがっている。確かに双子コーデだ!かわいいッ!

ソナーポケットは4月26日にニューシングル『一生一瞬』をリリース。同曲は大病を患ったko-daiが死と直面して初めて感じた家族や仲間、ファンへの思いを綴った楽曲となっている。また、7月からは全国ツアーもスタート。ファイナルは11月11日、日本武道館となっている。

[耳マン編集部]