あの国宝級イケメンが芸人みやぞんとデュオ結成!その名もなかぞん!!

ニュース

[2017/4/12 14:52]

「国宝級イケメンランキング」で堂々の1位

女性誌『ViVi』の「国宝級イケメンランキング」でも堂々の1位を獲得した、俳優でタレントの中川大志。2016年大ブレイクを果たした中川が、4月11日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』で、初めて歌声を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

イケメンが大好きな芸人は……みやぞん

人気芸人50名が集まる同番組。好きな芸人を聞かれた中川は、「実は、この中に……」と答える。しかも、芸能界で初めて「写真を撮ってください」とお願いした芸人だという。その相手が、お笑いコンビANZEN漫才のみやぞん。しかも、中川の家族全員が大好きだという。そんな中川に対しみやぞんは「僕も好き」と調子よく返しながら、「どんな映画に出てるんですか?」とボケをかました。

みやぞん

みやぞんとのハモりもバッチリ

番組のなかで、フォークデュオのゆずが大好きだと話した中川。ゆずへの憧れが高じ、ニューヨークで路上ライブを行った経験もあるのだとか。そこで、中川への「おもてなし」としてANZEN漫才が提案したのが「デュオを組む」だった。中川は大好きなみやぞんとデュオ「なかぞん」を結成し、自身の憧れであるゆずの名曲『夏色』を熱唱。テレビで歌声を初披露した。中川の透き通った歌声が、歌ネタが持ちネタのみやぞんの歌声と重なり、ハモりもなかなかのもの。中川は「人前で歌うのは初めてで、めちゃくちゃ緊張しました」と語ったが、スタジオからは「歌上手い!」と絶賛の声があふれた。

[HEW]