可愛さが止まらない深キョンを質問攻めっ!「年齢を重ねて変わったこと」とは……!?

ニュース

[2017/4/13 08:00]

近年さらなる注目を集める深キョンが『andGIRL』5月号の表紙に登場ッ

4月12日に発売された女性ファッション誌『andGIRL』5月号の表紙を飾るのは、近年さらなる活躍をみせる女優の“深キョン”こと深田恭子。7月よりスタートするドラマ『ハロー張りネズミ』への出演が決定し、Instagramでのキュートな写真の数々もたびたび注目を集める彼女。同誌ではそんな深田にクローズアップし、プライベートや生活習慣など彼女を形作るものたちを知るべく“質問攻め”にしているっ!

『andGIRL』5月号表紙

<耳マンのそのほかの記事>

気になる彼女を質問攻めっ♡ 「年齢を重ねて変わったこと」とは……?

彼女は「今ハマっていることは?」との質問について「続けたいなと思ってるのは、走ること」と回答。ほかにも、よく食べているものは「おかゆ」で、「シンプルな白粥を薬味でアレンジしたり、中華風にしてみたり」とさまざまなバリエーションを味わっていることを明かしている。続いて「お酒が好きって言ってたけど、飲んだ翌日むくんだりしませんか?」との質問には「むくみますよ(笑)。でも、“今夜はお酒を飲むからちょっと食事は控えよう”とか気をつけて、楽しく飲んでます」と語っており、セルフコントロールしている様子。さすがプロ……。また、「年齢を重ねて変わったと思うことは?」との質問に対しては「付き合いの長い友だちや久しぶりの人に会うとものすごくうれしくて、そういうときに、自分が大人になろうと一生懸命だったんだなって気付いたりします」と回答。そんな、等身大の自分に戻れる“気付き”の時間も彼女にとっては大切なのかもしれない。

深田恭子

ユニクロの1ヶ月着まわしダイアリーや業種別の通勤コーデ帳など盛りだくさんの内容!

同誌では透明感あふれる写真とインタビューでさらに詳しく彼女のキュートさに迫っている。ほかにも、ベーシックかつトレンド感のあるプチプラブランド・ユニクロに頼った1ヶ月着まわしダイアリーや、業種別の通勤コーディネート見本帳など、タメになる内容が盛りだくさん。気になった方はぜひチェックしてみては!?

[耳マン編集部]