【ミラクル】西川貴教とあの人気ベーシストが手繋ぎラブラブショット!?

ネットで話題

[2017/4/13 11:06]

西川貴教とあの人気ベーシストが……!?

4人組ロックバンド、グッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんがInstagramを更新し、T.M.Revolution西川貴教とのツーショット写真を公開。西川によるラジオ番組『Find New Me』(InterFM)の4月15日放送回にゲスト出演するたなしんだが、写真はその収録後に撮影したと思われるもの。なんとも楽しそう!って……なんか手繋いでない!?

西川さんと手繋いでるみたい☺🔥 #ゲイではありません

たなしんTanashinさん(@tanashingma)がシェアした投稿 -

たなしん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

たなしんと言えばバンド内のマスコット的キャラクターとして人気を博しており、ファイティングポーズのような雰囲気で右手を上に突き上げる“ファイヤー!”ポーズでお馴染み。西川との収録が楽しかったことをうかがわせる同写真では、ふたりでファイヤー!ポーズをキメており非常に楽しそう。

これはミラクル!「むしろ繋いでて」の声

そんな写真にミラクルが発生……! 本人も「西川さんと手繋いでるみたい」とコメントしているように、ふたりが突き上げた右手が“恋人繋ぎ”のようになっており、ラブラブ感がただよっているのだ。ホットパンツを普段から着用しているたなしんは普段から“そっち系”の疑いをかけられており、ネタ的に「ゲイじゃない」を連呼しているが、今回もしっかりと「ゲイではありません」とのハッシュタグでフォロー。ファンも「むしろ繋いでて」などのコメントを寄せ、この偶然を楽しんでいるようだ。

キューバに武者修行!?

たなしん属するグッドモーニングアメリカは、ボーカルの金廣真悟の声帯ポリープ手術のためライブ活動の一時休止を発表。4月22日の渋谷TSUTAYA O-EASTでのライブをもって休止に入る。たなしんは休止中、キューバに武者修行に行くとの噂で、ラジオではその真相も語られるとか!? 楽しい放送になっていること間違いなしの『Find New Me』。要チェックだ!

[耳マン編集部]