マギーが美背中&美ヒップ強調のセクシーショットを披露!「ヤバイ」「大胆」驚きの声も!?

ネットで話題

[2017/4/14 12:14]

マギーが美背中&美ヒップ強調のセクシーショット披露!

4月14日、 モデルでタレントのマギーがInstagramにて大胆なセクシーショットを披露した。この写真は12日に発売された女性ファッション誌『BAILA』5月号に掲載されている特集「マギーのHappy美容」のため撮影されたものだそう。写真でマギーは露出度の高いパステルカラーの衣装を身にまとい、膝立ちで後ろ向きにポーズ。細身でありながら健康的な身体のラインが全身にわたって強調されている。衣装からはヒップから太もも、脚から爪先までもがあらわになっており、彼女のすべすべとした質感の肌や、しなやかなボディが堪能できるコケティッシュかつアーティスティックなショットだ!

マギー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

好評や驚きの声もっ「ヤバイ どうしたらいいかわかりません」「大胆」

これについてフォロワーからは「綺麗やねぇ」「マギーちゃん可愛い」「まぎちゃん綺麗すぎる」「きれいー!」との好評の声のほか、「いや細すぎやばきれ」「思わずいいねを連打してしまった ハアハア…」「あらハレンチ」「ヤバイ どうしたらいいかわかりません」「エロい〜セクシ〜たまらん」「大胆だあ〜」と興奮気味(!?)のコメントも多く寄せられ、突然のセクシーショットに驚きを隠せないファンも多い様子。モデルとしてさまざまな衣装を着こなしてしまう彼女だが、ここまで大胆なショットは確かにドキッとしてしまうかも……。

同誌ではそんなマギーの美の秘訣に迫り、普段の美容ケアからマインドについてまで、彼女がたくさんの質問に答えているという。彼女の美しさの理由が気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]