「ずっと吹きたくて仕方なかった」ぱるるのクールなサックス姿にファン大興奮

ネットで話題

[2017/4/18 11:33]

ぱるる、サックス姿がかっこいい

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する“ぱるる”こと島崎遥香が、7月9日に開幕する音楽ショー『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』の応援サポーターに就任。4月17日に就任会見に出席した彼女が、会見後にTwitterを更新し、改めて意気込みをコメント。同時に公開されたサックス姿にファンも大興奮の様子をみせている。

島崎遥香Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

8月15日にサックス演奏が決&定!!

島崎は中学時代に吹奏楽部でサックスを担当していたことがきっかけで同ショーの応援サポーターに就任。8月15日には渋谷・東急シアターオーブで開催される東京公演初日でサックスを演奏することも決定した。就任会見でも意気込みを語った彼女はTwitterでも改めてファンにサポーター就任を報告し、「ずっと吹きたくて仕方なかったよ、サックスさん、久しぶり。8年ぶりだね」と久しぶりのサックス演奏への想いを綴り、クールな表情でサックスを構えた写真も公開。8年のブランクは長いと言えそうだが、サックスを構えるその姿は非常に様になっており……これはステキな演奏が期待できそう!

「大好きなブラストにぱるるなんて夢のよう♡」

ファンも「楽しみ〜かっこいい!」「サックス演奏を聴ける日が来るなんてめっちゃ嬉しいよぉぉぉ」「大好きなブラストにぱるるなんて夢のよう♡」など大盛り上がり。島崎が登場するのは8月15日のみということもあり、「大急ぎでチケット取りました」といった声もみられる。同日はやはりプレミアムな公演となりそうだ。

『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』はアメリカで人気を博し、日本でも111万人以上を動員したパフォーマンスショー『ブラスト!』とディズニー音楽のコラボレーションショー。7月9日より全国47都道府県で公演が開催されるので、島崎の登場回はもちろん、気になる人はホームページでスケジュールを確認してほしい!

[耳マン編集部]