『ゴッドタン』松丸アナのマタニティフォトが衝撃の仕上がりに……!

ネットで話題

[2017/4/18 19:06]

第1子妊娠中の松丸アナがマタニティフォトを公開

現在、第1子を妊娠中のテレビ東京・松丸友紀アナウンサーがInstagramにマタニティフォトを公開。写真は3枚公開されたものの、なかには一度見たら忘れられない衝撃的な一枚が……。

松丸友紀 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

どれもステキな写真だ!

バラエティ番組『ゴッドタン』のMCとして人気を博している松丸アナだが、4月から産休に入りお休み中。そんな彼女がInstagramにアップしたマタニティフォトは同番組で撮影されたもので、「ゴッドタンで撮影していただいたマタニティフォト、仕上がりが届きました〜! 個人的には撮るつもりなかったから、本当に有難いです!!」と喜びの声とともに3枚の写真を公開。公開されたのは白いマタニティドレスを着ておなかに手をあてながら微笑むショット、番組で着ているお馴染みの天使の衣装で左手の指輪をアピールする幸せそうな姿、そして……志村けんのギャグ“変なおじさん”に扮した一枚だ!

松丸友紀 Instagram

すさまじい中毒性……

松丸アナだとわかると言えばわかる微妙な“変なおじさん”具合、ポーズもやや不自然……。でもなんだろう、この中毒性……。そんな渾身(!?)の一枚に自身も「一生に一度」「子供にいつか見せよう」「いや辞めておこう」と戸惑いのコメントを残している。

何をやってもキュートな松丸アナに対しては「ただただ最高です‼」「かわいいです!!!」「こんなお茶目な妊婦さんいないよ!かわいすぎる」など絶賛の声が寄せられるほか、早くも番組への復帰を待ち望む声が多く寄せられている。番組にレギュラー出演しているお笑いコンビ・おぎやはぎ&劇団ひとりのイジりもあって、唯一無二の存在感を放つ人気アナとなった彼女。産休中もなるべくSNSを更新し、ファンを喜ばせてほしい!

[耳マン編集部]