坂口杏里逮捕で志村けんの局部が小峠の頭に!?なんて日だ!

ネットで話題

[2017/4/20 10:15]

志村けんのインスタに卑猥画像

お笑いタレント・志村けんのインスタグラムに4月19日、屹立した男性器の無修正写真がアップされ、すぐ削除された。これを受け、志村の所属事務所が「第三者の不正ログインによる投稿」と発表する騒ぎとなっているが、なぜかバイきんぐ・小峠英二がとばっちりを食らっており……。

<耳マンのそのほかの記事>

志村のインスタグラムに、志村や仕事仲間が写ったスナップに紛れ、男性器のアップと思われる写真がアップされたのが19日12時30分頃。すぐさま所属事務所のスタッフが発見し当該投稿を削除したものの、あっという間に画像が拡散する騒動となってしまった。その後事務所は「弊社所属アーティスト『志村けん』のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」と報告。不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、警視庁赤坂警察署に被害届けを出したと発表している。

ベタだけどまさに「なんて日だ!」としか言えない

ところで、同日はタレント坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されたという大きな話題や、元グラビアアイドルの仲村みうがAVデビューするという報道もあった日。そこに、その騒動をかき消すほどのインパクトで志村の件も乗っかったため、ネットでは「志村けんが坂口杏里の事件を薄めた」「仲村みう、坂口杏里、志村けんとトレンドがカオスだな」「盛りだくさんすぎる」とお祭り騒ぎに。そんな中、坂口の元交際相手だった小峠について言及する書き込みが話題となっている。中には「坂口杏里が捕まったニュース見た後に志村けんの例の画像がタイムラインに流れてきて陰部なのか小峠なのかわからなかった」「TL見て坂口杏里が恐喝で逮捕!?え!?小峠!?って思ったら志村けんの局部だった」と混乱を隠せない人も多くいたもようだ。

元恋人が逮捕された日に、男性器と間違われる小峠……。何もしていないのにこれだけとばっちりを受け、災難だったというほかない。

[HEW]