ゆりやんレトリィバァがキュートな幼少期の写真を公開!“2歳で夢を捨てた”過去も告白!?

ネットで話題

[2017/4/20 11:42]

ゆりやんレトリィバァがキュートな幼少期の写真を公開!

4月19日、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがInstagramにて幼い頃の自身の写真を公開した。写真はちょうど24年前の1993年4月19日に撮影されたもので、現在26歳の彼女は撮影当時は2歳という幼さだ。2歳のゆりやんは白いトップスにデニムのミニスカートを履き、おもちゃのマイクを握りながら元気に歌っている様子で、その姿は無邪気でとってもキュート! 黒目がちな瞳やふっくらとしたほっぺた、艶やかな黒髪といった彼女のチャームポイントは、今のゆりやんにもばっちり健在しているッ。

24年前の今日 彼女は歌手(モーニング娘。)になる夢を捨てた

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 -

ゆりやんレトリィバァ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

わずか2歳で「歌手(モーニング娘。)になる夢を捨てた」!?

しかし、ゆりやんはこの写真について「24年前の今日」「彼女は歌手(モーニング娘。)になる夢を捨てた」とドライなコメントを掲載。楽しそうに歌っている写真とのギャップがすさまじい文面だ……。これについてファンからは「めっちゃ可愛い」「顔変わらんね、かわいい」「愛くるしいお顔」「今もキュートやで」「人間そんなに変わらんのですね このこのからゆりやん完成してる」「この頃は調子乗ってますか?」とゆりやんのキュートさや顔の変わらなさに驚くコメントのほか、「夢は諦めたらアカン」「今からでも間に合うでぇ」「私の中では、ゆりやんちゃんはアイドルです」との励ましの声、はたまた「夢捨てるの早っっ ドライな2歳…笑」「ゆりやん!93年は多分まだモーニング娘。ないで!笑」とのツッコミの声も寄せられている。確かに、モーニング娘。が結成されたのは1997年であり、1993年の時点ではまだグループは存在していない……。ゆりやんの夢とは一体!?

『R-1ぐらんぷり 2017』のファイナリストに選出されるほか、4月13日には大阪・なんばグランド花月にて初の単独ライブ『5周年やんレトリィバァinNGK』を開催した彼女。今後さらなる飛躍が期待されるゆりやんに、引き続き注目していきたいッ!

[耳マン編集部]