RIP SLYME・SUとの不倫報道でlovefilm江夏がイベント出演見合わせ……あの男が「底力見せます」宣言!

ニュース

[2017/4/21 15:23]

RIP SLYME・SUとlovefilm・江夏に不倫報道……

4月7日に発売された週刊誌『FRIDAY』にてヒップホップユニットRIP SLYMEのメンバーで歌手の大塚愛の夫であるSUと、バンド・lovefilmのメンバーでモデルの江夏詩織の不倫疑惑が報道された。13日、SUが所属するRIP SLYMEは「SUにおける連日の報道を鑑みまして」との理由で、16日に開催されたライブイベント『THE GREAT ROCK‘n’ROLL SEKIGAHARA 2017』への出演を見合わせた。

左から石毛輝(ボーカル、ギター、プログラミング)、江夏詩織(ボーカル、ギター、シンセサイザー)、岡本伸明(ベース、シンセサイザー)

<耳マンのそのほかの記事>

lovefilmは江夏がイベント出演見合わせ 3人編成で演奏

本日21日にはlovefilmのオフィシャルサイトにて、「江夏詩織についての過日の報道を鑑みまして」との理由で、今後予定されている4つのイベントにて江夏の出演を見合わせることを発表。これらのイベントには石毛輝(ボーカル、ギター、プログラミング)、岡本伸明(ベース、シンセサイザー)、福田洋子(ドラム)の3人編成で出演し、演奏を披露するという。オフィシャルサイトには「これまでの形のライブを楽しみにされていた方には誠に申し訳ありません」との謝罪文が綴られるとともに、「通常の編成とは異なりますが、石毛が底力を見せます」とのコメントが記されている。

石毛が頼もしいコメント「底力見せます!」

これについて石毛はTwitterにて「皆様に多大な迷惑をおかけしてすいません」と謝罪。「全力で頑張る次第なので何卒よろしくお願い致します」と意気込みをみせ、「底力見せます!」と頼もしい宣言をしている。さらに岡本も「石毛と洋子さんの三人でも出し切ります!」「底力!」と気合充分な様子だ。そんな彼らに、ファンからは「何があっても応援してます」「大変な状況でも出演してくれてありがとう」「底力期待してます!」との声援が寄せられている。普段と違う編成のlovefilmは一体どんなライブパフォーマンスをみせてくれるのだろうか!?

石毛輝 Twitter

岡本伸明 Twitter Twitter

Lovefilmが3人編成で出演するイベントは4月23日の『CONNECT歌舞伎町MUSIC FESTIVAL 2017』、5月4日の『VIVA LA ROCK 2017』、12日のフレンズ主催イベント『〜ベビー誕生!リリース記念〜フレンド申請ツアー2017』、13日の『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017』。今後のlovefilmのゆくえにも注目したい。

[耳マン編集部]