霊長類最強の可愛さ! SKEの15歳“ゆなな”が初の水着グラビアで透明感を見せつけるッ

ニュース

[2017/4/22 17:00]

SKE48の“透明少女”ゆななが初の水着グラビアでソロ表紙!

愛知県名古屋市・栄を中心に活動するアイドルグループのメンバーで「奇跡の透明少女」とも呼ばれている“ゆなな”こと小畑優奈が4月21日に発売された青年マンガ誌『ヤングガンガン』9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

『ヤングガンガン』9号 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

そのキュートさから形容されたキャッチフレーズがユニークすぎる件

小畑は2001年12月18日生まれの15歳。2015年2月にSKE48の7期生オーディションに合格し、同年11月には正規メンバーへの昇格とチームKIIへの配属が発表され、ファンの間では「霊長類最強の可愛さ」「愛知の奇跡」「可愛さの一人レアルマドリード」「奇跡の透明少女」など、数々のユニークなキャッチフレ−ズで形容されるほどのキュートさを放ち、注目を集めていた。

「これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」

そんな彼女がひとりで雑誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、水着でのグラビアも初となる。そんな初めてづくしの撮影に臨んだ小畑は「初めての表紙、そして初めての(水着)グラビア撮影でとても緊張しましたが、楽しく撮影できました!これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」とフレッシュなコメントを寄せている。SKE48の次世代エースとしてこれからの活躍が大いに期待される彼女。今後も注目しておこうっ!

[耳マン編集部]