こじるりがビキニの日焼け跡を公開!突然のセクシーショットに「なんかドキドキ」と動揺の声

ネットで話題

[2017/4/25 18:08]

こじるりとAKBしーちゃんがふたりでグアムへ!

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が4月25日、Twitterにてセクシーな水着姿の写真を披露した。小島は現在、旅とファッションをテーマにしたテレビ番組『タビフク。』の撮影のため、AKB48の“しーちゃん”こと大家志津香とともにグアムに訪れているそう。Twitterでは美味しそうな海鮮料理の写真を掲載し「さいこうです」とコメントしたりと、女子ふたり旅をとっても楽しんでいる様子だ!

<耳マンのそのほかの記事>

セクシーなビキニショットを公開……大胆な日焼け跡も!?

そんな小島が公開した水着の写真は、青い空と美しい海の前で撮影されたもの。写真にて大家は黒いビキニにデニムのショートパンツを合わせて、くびれのあるウエストや抜群のプロポーションを披露。小島はブルー地に植物のような柄が描かれたビキニに身を包んでおり、長くて細い足や豊満なバストがとっても魅力的なショットとなっている。さらに小島は「思いっきり日焼けしてます、もうビキニ焼けしてます」と報告し、自身の胸元をアップに写した日焼け跡がよく見えるショットも公開。赤くなった日焼けがヒリヒリして痛そうだが、綺麗なバストにも目がいってしまうドキドキな写真となっている……。小島さん、刺激が強すぎますっ!

小島瑠璃子 Twitter
小島瑠璃子 Twitter
小島瑠璃子 Twitter

突然のセクシーショットにファン動揺「なんかドキドキ」

彼女の投稿についてフォロワーからは「最高に気持ちよさそうなお天気 羨ましいなぁ〜」「やっぱこじるりとしーちゃん仲いいね、嬉しいよ」「二人ともビキニかわいい スタイル良くてうらやましい!」「日焼けし過ぎないよう気をつけてね」「なによりもこじるりの笑顔が好き」「さいこうです!」との声のほか、「スタイル抜群 足ながあぁぁ」「なんかドキドキ」「サービスショットすぎる」「ナイスおっぱい!」「たまらん。ありがとう 笑」「可愛いしセクシー」などと、突然のセクシーショットに動揺を隠しきれない(!?)コメントが寄せられている。

ふたりがグアムを旅する様子は今後もSNSで随時報告されるかもしれない。気になる方は番組の放送日を心待ちにしながら、小島と大家のTwitterをぜひともチェックしてほしいっ!

[耳マン編集部]