「ええ男やなぁ!」GACKTが山田孝之とのツーショット公開!裸にも見える……!?

ネットで話題

[2017/4/26 11:10]

こんなふたりが偶然に出会う場所って……

バンド、アイドル好きを公言し、さまざまなミュージシャンのSNSにもたびたび登場してファンを喜ばせている俳優の山田孝之が、GACKTのInstagramに登場。あのGACKTをして「ええ男やなぁ!」と言わせるいい男っぷりを見せつけている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日、ふたりは偶然に出会ったようで(こんなふたりが偶然出会う場所ってどんなところなのよ……)、GACKTは「なんか気分がいい。タカユキと偶然に会ってしまった!」と、喜びのコメントとともにツーショット写真を公開。そして隣で笑みを浮かべる山田を「ええ男やなぁ!」と絶賛した。ふたりは以前にも一緒に食事をしている写真を公開して話題を呼んだが、改まってGACKTに「ええ男やなぁ!」と言われる山田、恐るべし……。この投稿が公開された4月25日はGACKTがソロ活動を始めた記念日であり、GACKTは投稿に「この日から始まった」「復活記念日」「18thaniversary」とのハッシュタグも添えている。そんな記念日だったこともあり、なおさら「気分がいい」ツーショットとなったのだろう。

「GACKTさん一瞬裸に見える」

山田も同じ写真をInstagramに投稿しつつ、「不意にGACKTさんとお会いした山田の顔なんだこれ。GACKTさん一瞬裸に見える」とコメント。ライトの影響で確かに上裸にみえる(普段のイメージのせい?)GACKTにファンも「確かに!裸体にみえる!!!」「確かに裸に見えました(笑)」などのコメントを寄せ盛り上がりをみせている。

[耳マン編集部]