SAMがサイの魅力を語った『マツコの知らない世界』が話題に!放送終了後にはTRFの動画再生回数が激増!?

ネットで話題

[2017/4/26 13:14]

SAM×サイ……絶対おもしろい

4月25日に放送されたバラエティ番組『マツコの知らない世界』にダンス&ボーカルグループTRFのSAMが登場。SAM×サイというなんとも言えないマッチングが大きな話題となった。

マツコの知らない世界

<耳マンのそのほかの記事>

マツコはサイよりもETSUとCHIHARUに興味津々……

SAM は“サイ大好きダンサー”の肩書きで同番組に登場。どんどんサイについて語っていくはずなのだが……SAMはそれよりも先に見学に来ていたメンバーのETSUとCHIHARUを紹介。ETSUとCHIHARUは、小室哲哉が同番組に登場した際にMCのマツコ・デラックスがふたりのことが大好きで褒めていたという話を聞き、観覧に来たとのこと。

そんなTRFの仲の良さを見せつけたところで本題である“サイの魅力”について語ろうとするが、マツコはSAMの年齢が55歳ということに衝撃を覚えたようで、「サイよりそっちがビックリよね」と発言。それにはETSU CHIHARUも大爆笑をみせた。

マツコの知らない世界

最終的にはETSUとCHIHARUを加えてTRFトークに

SAMはサイにまつわるものはすべて買うというほどサイグッズの収集が趣味とのことで、自身のサイグッズもスタジオに持参。さらに、サイの種類の見分け方やサイのバトル映像なども紹介していく。しかし、そんなSAMに反して、マツコはどうしてもスタジオの脇で見学するETSUとCHIHARUが気になって仕方ない様子。最終的にはETSUとCHIHARUも加え、2017年で結成25周年を迎えたTRFについてのトークとなり、SAMとしては不完全燃焼(!?)のサイトークとなってしまったようだ。

マツコの知らない世界

同放送はネットでも話題となり、番組直後にはTRFの動画の再生回数が激増。同グループを支えるSAMとしては結果オーライの放送となったようだ。

[耳マン編集部]