完成度高っ!ざわちん3年ぶりの菜々緒風ものまねメイクは久々のマスク姿で

ネットで話題

[2017/4/26 17:06]

話題のドラマ『僕、運命の人です。』の菜々緒風メイク

ものまねメイクで知られるざわちんが4月25日、自身のブログで「2017年菜々緒風メイク」の画像をアップ。ファンから「色気まで似てる!」など絶賛のコメントが寄せられている。

ざわちん オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

今回ものまねしたのは、ドラマ『ボク、運命の人です。』でヒロイン(木村文乃)の大親友を演じるモデルで女優の菜々緒。同ドラマは、2005年に話題となったドラマ『野ブタをプロデュース。』でダブル主演を務めたジャニーズの亀梨和也と山下智久が再び共演していることで話題の作品。これまで数々の悪女を演じてきた菜々緒が悪女ではない役を演じ、オシャレな衣装を抜群のスタイルで着こなす姿にも注目が集まっている。

3年ぶりのものまねメイク、少しの変化も反映

ざわちんがブログで菜々緒風メイクを披露するのは、2013年の初挑戦、2014年の映画『白ゆき姫殺人事件』のポスターコンプリート以来3年ぶりとなる。プロセスは前回とほぼ変わらないものの、眉だけ角度のある山のような眉にしたとのこと。さらに「ざわちんマスクも久々に着用してみましたよ」「1回目や2回目の時のものまねメイクより似せれていたら嬉しいなぁ」と久々に“ざわちんマスク”姿でのものまねメイク披露となった。

ざわちん オフィシャルブログ

ネットでは「前回より更に完成度が高くなってる」「切れ長の眉、目力がまさに菜々緒」「色気まで似てる!」「クールビューティがとても出てますね!」など驚きの声が多数。菜々緒の微妙な変化まで捉えたでき栄えとなったようだ。

[耳マン編集部]